おなかすいたなぁ・・・

うーん・・・3連休ど真ん中。
今日は朝からナニも食べてません。

つーか、家でFF13やってました。

FF13もなぁ・・・
そろそろモチベーション下がってきたよ。
まだ12章なんだよね、あと一息なんだけど、イマイチ盛り上がらない。
なんでかなぁ・・・。

今回のFFは章ごとに成長上限がはっきりしてるから、なんか必要以上に強くなれないし、ストーリーを楽しめ!的な押し付けを感じるし、CGもそりゃ凄いんだろうけど、もう慣れてきたし。

延々と・・・
同じ作業を繰り返してる気がする・・・。
どうせ同じ作業を繰り返すんだったら、もうちょっとユーザーが自由に遊べたらいいのにね。
遊べないのに、長いって・・・

てな感じで文句を言いながらでもFF13をちゃんと進めてるオレえらい!

でも流石に今日はダレてきたので、友人と飯行ってきます。
(誘われたので・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?