Youtubeで検索ストーリーをつくろう!

GoogleとYoutubeを使った企画だ。

検索ストーリーをつくろう!

Google曰く「自分だけの物語を作れる「検索ストーリーメーカー」だそうだ。
うーん、なんか検索結果とかを動画にしているだけって気がしなくも無いけど・・・。

まま、そこはGoogle信者のオレのこと。
ちょっと動画を作ってみました。
所要時間、3分。
内容は・・・やっぱり去年の愚痴です。

こっそり、このブログのタイトルなんか入れたりして・・・姑息!
まぁ、この動画が世の中の役に立つとは全く思いませんが。
もしなんか間違って商品が当たったらいい感じだし、どうせタダだし、ヒマだし、オレ他に何もないし・・・(言い過ぎ)。
やってみましたよ。

どうっすか?
いや、動画自体はどぉって事ないですがね。

さらに暇なので、もうイッチョ作ってみました。
こちらも制作にかかった時間は2分ほど。

ほんま・・・いっつも家出る前、こんなんですわぁ。
みんな、こんなこと無いですか?

すません・・・オレの暇つぶしに作った動画です。
みんな、ヒマだったら作ってみてはどうでしょう?
自分探しの動画を・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?