FF13まだ11章だよ・・・

仕事が始まってから、FF13が進まないなぁ。
まだ11章をうろうろしてるよ。
てか、全然する時間ないし。

それに11章はやたら長くて、全然進んでる感じもしない。
いやぁ・・・流石にダレてきた。
人に聞いた話では、ミッションはそれほどクリアしなくてもいいらしいが、そこそこ強くなっておくと、あとが楽らしい。
そして、ある程度装備も強化しておくと、いい感じだとか・・・。

そんなこと言われたらねぇ・・・。
やっちゃうやん。
なんか、ネオチューとか倒せるなら倒したい。
今は、全然歯が立たないけど、もうちょいねばったら、負けないくらいにはなるかもしれない。

時間も無いのにねぇ・・・

ま、今週末は3連休だし、部屋片付けて、FF13死ぬほどして、パソコンの勉強して、
のんびりと過ごしますかね。

あぁ・・・仕事もやらないとなぁ・・・。

明日が・・・ヤバイんだけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?