今年はB'zのライブに2回いけるんだなあ

いやぁ、よく考えたら今年は名古屋と大阪、2回B'zのLIVE-GYMに行けるんだな。
すげぇ幸せだよ。

今までコンスタンスに年1回で、それはそれで幸せだったけどね。

今年は2回!

つーか、コンスタンスに年1回って書いたけど、それはB'zの二人がライブをやった年の話で、去年は行ってないんだよね。
サマソニとかInYourTownとかはやったけど、スタンダードなライブはやってくれなかった。

あーそれでかぁ・・・
去年はB'zのライブに行ってないから、嫌な年だったんだ。
本当に去年は・・・

てことは。
てことは、今年はいつもより2倍ほどいい年?

だよねぇー!
絶対いい年だよ!

ライブは2月後半なんだけど、今から楽しみだ。
早く2月にならないかなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?