今日は平和だったかも・・・

あぁ・・・今日は平和だったかも。

最近のオレ的にはハッキリ言って「珍しい」現象である。
いや、珍しいのは自分が悪いんだが、なかなか平穏な雰囲気にならないことが多い。
オレって・・・ネガティブ兼、かんしゃく持ちなのかもしれない。
「かんしゃく」って何の事かわからないんだけど・・・。
ま、今日は若干ではあるが、仕事も進んだ。

こんな日が続くといいのだが・・・


・・
・・・

続くさ!
続くに決まってる!

明けない夜はないし、
やまない雨は無い。
しかも雨が降ったら地が固まる。(らしい)

きっと今年はいい年になるさ!
今のところ微妙な進行ではあるが。
さぁ明日は会議もあるし、がんばらなね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?