ARMORED CORE V(アーマード・コア5)の体験版だけど、コレってバグ?

ARMORED CORE V(アーマード・コア5)の体験版をやっていて、ちょっと変な現象に遭遇した。

オレ、あまりにも操作が下手なので、ストーリーミッションを始める前に、もうちょいチュートリアルやろうとした時のこと。
ミッション開始直後に、画面が暗くなってPS3のメニュー画面に変わったんですが・・・

コレってバグ??
ゲーム落ちたってことだよね。
オレの操作が悪かったのかな?
でも、ゲーム中の操作でゲーム自体が落ちたりしないよね?
不思議だ。

そんで、たまたまその時も動画を撮っていたので一応アップしときます。
同じ現象起きた人いる?

コメント

匿名 さんのコメント…
私の場合、4脚とタンクで武器のハンガー交換ができないという現象が起きました。
戦闘中・ガレージでの動作テスト両方でできませんでした。
匿名 さんのコメント…
>4脚とタンクで武器のハンガー交換ができない

キャノン系統の武器はハンガーにセットできないからだよ
弾切れか手動パージでキャノンを捨てればハンガーにセットしといた武器が勝手に出てくる
疾風 さんのコメント…
オンラインで傭兵雇おうとすると100%フリーズしますし、かなりの頻度てブリーフィングから出撃失敗しますね。
いずれもベータ版にあった不具合で直ってないという・・・
Lydon さんの投稿…
傭兵はもう全然ダメですねぇ。
その他も、システムが煩雑すぎてどこまでバグでどこまで仕様かわかりにくいですね。
匿名 さんのコメント…
自分の場合、PS3の画面には戻らずフリーズ状態になりました。
あと書かれてる方もいますが、オンは傭兵出撃の際にブリフィング失敗の表示は頻繁で出撃がほぼ、できないことが多く何がバグなのかわからない状態に陥りました。
まぁ、あくまでも体験版なので~
ですが、何故出撃できないのか待ちぼうけ状態が多すぎでもう少し説明がほしいところですね。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?