コンバース オールスター  スクエアスタッズ ハイ!

【converse】 コンバース
ALL STAR SQ-STUDS(A) HI (オールスター スクエアスタッズ ハイ)
ABC-MART限定 D.BLACK

おぉ・・・ナゲェ・・・
(去年だが・・)買ったぜ!
フォレオ大津一里山のABCマートでバーゲンやってたのさ。

でね、新年だし今履いているターンダウンがだいぶヨレてきたので新年から新しいやつで行くことにした!
(ターンダウンについてはさぁ、新年度だし新しいコンバース履くぞ!!参照)

んで・・・コレがスクエアスタッズだ!


えーと・・・どのへんがスタッズかというと・・・

このへん↑ですね、この四角い金属のボタンっぽいのがスクエアスタッズですよ。
コンバットシューズコンバースにふさわしい装飾と言えますな。

んでアレですね、スタッズって言うと、レディ・ガガさんが去年来日された際に来ておられた衣装がスタッズまみれで、ちょっと話題になりましたよね。
スタッズまとったGAGA、原宿でショッピング

また、まぶたに目を書いていた時の衣装もスタッズまみれ・・・。


うーん・・・
スタッズよりも、何ていうか・・・他の部分に目が行くのがさすがレディ・ガガさん。
奇抜って言うより、タブーを知らない人みたい。
でも、それを自分の中で消化して奇抜さに負けない実力とキャラを確立されているので・・・結構かと・・・。

ま、そんな訳でちょっとスタッズな感じがいいかなぁ・・・
と思ったわけですよ。

で、オレもレディ・ガガさんにあやかって、せめてコンバースだけでもスタッズにする訳ですよ!!

ちなみに・・・オレがスタッズにすると・・・↓こんな感じ。

足、短か!・・・ホットケ!


うーん・・・
コッチはコッチで何かと色々無理が・・・
ま、仕事始めからおニューのコンバースで行きますよ!!

乞うご期待!!
(誰が?)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?