機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション まぁ・・・いいけどね?

うーむ、やっぱ仕事が始まるとペースが落ちるのぉ・・・
そりゃオレが真面目で、ワーカーホリックで、職人気質にあふるる日本のサラリーマンだからでありますが・・・

とりあえず、こっちも更新しときましょう。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「熱砂戦線」

アプサラスをぶちのめすミッション。
いやまぁ・・・ビーム要注意!と言いたいところだけど、ビーム防御つけてれば余裕っぽいです。(オレは必死)
ただアレだ・・・アプサラスが出てきたときに、シローとアイナの会話が・・・ちょっとうざい。
シローはいつも熱くてうざいなぁ・・・
しかし、アプサラス弱すぎなので、うまい人だと会話聞き終わるまでもなく終わってしまうかも・・・。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「アーマーをはがせ!」

別名「MP稼ぎミッション」
GP-02で核弾頭ぶち込みましょう。
速攻で終わります。
スタートしたら下手に動かず、心を鎮めて・・・L2!!
ザク4機破棄を卒業したらコレをやりましょう。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「ザク!~俺たちの量産機~」

ザクというザク(雑魚という雑魚)が襲ってきます。
もうそりゃ近づかなければ、どうってことないですが・・・
油断してると、Gザクウォーリアが出てきます。
こいつは遠距離からビームぶちかまして来ますので要注意。
ま、それでも雑魚は雑魚だけどね。




ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション「100人組手」

デスアーミー100機撃破なので、ちょっとうんざりします。
まぁ、僚機にも働かせましょう。
ガチャプレイでクリアできちゃいますが、せっかくなので覚醒したりいろんな技を試しましょう。
とはいっても100機倒すのは時間がかかりますし、じわじわ装甲削られます。
回復系のスキルつけときゃいいんじゃないですかね?



ではリンク・・・(もういらんか?)

機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やっぱ仕事と並走はつかれるのぉ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション スパートォ!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション そろそろダレてきた・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ヘタでもいいやん!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 久しぶりにがんばるぞー
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 頭痛いが・・・ちょっとだけ・・・
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション クリスマスもゲーム三昧か?
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 眠いが・・・チョットガンバる!
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション ついに改造しちまった。 」
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション 無改造はキツイなぁ 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション やられはせんぞー!!! 
機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッションを進めております。 」
さぁて、機動戦士ガンダム EXTREME vs. トライアルミッション頑張ってるぞー! 」 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?