いやぁ・・・休みはいいねぇ。

今家でビールを飲んでます。
正月実家に帰ったときにもらった金麦。

てか、もう朝4時じゃん・・・。
夜じゃねーよ、早朝だよ。

いや、まぁブログ書いたり取材ビデオの取り込みやったりDVD見たり。
あぁ・・・程良く酔いが回ってきた。

なんか、幸せだねぇ。

明日はまだ休みだけど、ちょっと仕事の整理をしよう。
じゃないと、年度末がパニックになるからね。
時間がある時に、少し予習復習しとかなきゃ。
オレ、かなりどんくさいし、要領悪いし、頭悪いから。
(ちなみに性格も悪いらしいが・・・)

なんか、もっさりヤル気のある時ってのがアルんだよなぁ。
ふだん家ではゲームしかしないのにね。
こういう休みはいいもんだ。

あーでも、夜型になってしまう。
もう寝よっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?