INFINIの新年会に行って来ました。

浜木綿さんだ。
んー、何回見ても「はまもめん」と読んでしまいそうだ。
このお店は結構バリアフリーで今日も車椅子の人が8人だったが、問題なく新年会が行えた。

INFINI。
去年は試合も、ちょっと残念な結果が多かったが、今年はどうだろ?
話している感じでは、去年ほど勝つことにガツガツしていないようだ。
だからと言って、ヤル気がないわけではない。
今、できることは何か?
出来ることをコツコツと一つづつクリアしていこうって感じだった。

ソレでいいんじゃないかな?
勝とうって気持ちは大事だが、空回りしては意味が無い。
実感のある行動で、確実に強くなろうってことでしょ。

今年はひと味違うぞ!
今年は勝つぞ!!

がんばれ!INFINI!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?