さぁ月ラーメンは・・・名門!

初マクドナルド!」に続いて、今年初のラーメンは・・・
名門さんに行って来ました。


つーかね、夜遅かったんで、ココしか開いてなかったんだよ。
まぁ、どっちかというと、あっさり系で甘みのあるラーメンが食べたかったんでアリっちゃアリ。
しかも、ここのオッチャン愛想いいし、なんとなく好きなんだわぁ。

で、注文したのがいつものコレ。


醤油メンマラーメン。
もう、ほんっとに具材が、メンマしか入ってない。

コレってアリ?

アリだろ。

スープはあっさりしていて少し甘目。
もうちょい、魚介系でもよかったが、まぁ・・・オレ名門好きだし。
物足りなけりゃ、出てくる(たぶん)大根のキムチと、ネギを死ぬほど盛ればいいのさ。

てな訳で、今年の初ラーメンはココで食します。

しかし、名門って好き嫌いがはっきり別れるよね。
オレの知り合いはものすごく嫌いだ!!っていう人もいる。
別にねぇ・・・そんなに悪く無いと思うけど?

それに深夜0時回ってやってて、漫画読んでて怒られないラーメン屋ってなかなか無いしね。
だいたいオレんちから近いし。

さぁ・・・もうすぐ仕事だが・・・
あとカレーだな。
初カレーに行かなきゃな。

どこがいいか・・・?
カレーって言ったらもう選択権が殆ど無いんだけどね・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?