ちょいと・・・寂しいニュース、「東京事変」解散!

先程からB'zの新曲の情報について、ネットをあちこちガザガザと彷徨い歩いていると・・・。

このたび、東京事変が解散することとなりました。メンバーよりその件に関する声明が届いています。
この周波数(バンド)をお楽しみくださったすべての方へ御礼申し上げます。短い間ではございましたが、いままで本当に有難うございました。事変は来(きた)る閏日(うるうび)解散致しますが、我らが作品群は永久に不滅です。

椎名林檎
私が参加してからはもう6年が経ちました、あっというまでした。
この奇跡的な音楽集団に参加できた事に感謝しています。新しい自分になれたら、また一緒に音楽を作りたいです。同じ時を駆け抜けた大切な仲間です。
今まで応援くださったお客様には心よりお礼申し上げます。
実際、何度も救われました。ありがとうございました。東京事変が作り上げた作品達が今後も皆様を潤わしてくれますように。
またどこかでお会い致しましょう。さようなら。ありがとう。
以下略
■ソースhttp://www.emimusic.jp/tokyojihen/20120111.html

てな、衝撃的ニュースを発見してしまった。
ほんとですか?
東京事変、結構好きだったんですが。

別に引退ってわけでもないだろうし・・・
椎名林檎さん、あなたはどこへ行くんですか?

流れるままに、徒然に。

これからも、どこかで椎名林檎さんの曲が聴けることを期待して・・・
待ってます。

が・・・今は・・・

お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?