ちっと3DCGでもやってみようかねぇ・・・。

最近職場で3DCGをやっている人がいる。
仕事だよ。


それがなんか妙に羨ましい・・・。
オレもCGしたいなぁ・・・。
でも、それはオレの仕事の範囲外。
オレは事務方、あまり制作関係はやらない。

でもなぁ・・・
3DCGとかFLASHとか、面白そうだ・・・。
昔やってたもんなぁ。

フリーソフトでも落としてきてちょっとやってみるかなぁ・・・。

フリーソフトって何がいいだろ?
って3DCGができるフリーソフトって限られてくるよな。
Blenderか・・・メタセコイアとか他にもあるけど、とりあえず面白そうなのはBlenderだな。
バージョン2.6ぐらいから日本語対応したみたいだし、言語ハードルは下がったよね。

よし・・・やってみっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?