2014年3月10日月曜日

今日はデトックスだなぁ・・・

さぁ、今日は有意義な一日だったぞ!

仕事して、部屋掃除して!
もらったケーキ食って!

・・・て・・・

うそうそ、寝て起きて飯食って・・・寝て。
あ、もらったケーキ食ったのだけ本当だけど。
ほんっと、どうでもいい一日だったな。
それに、誰も見てないのにブログで見栄を張りだしたら終わりだよ。

いや、マジで何にもしてない一日だった。
予定ではね・・・イロイロするはずだったんだけど。

てかねぇ・・・こういう日もあるんだよねぇ。
なんつーか、何もする気が起きないとか、もうぜーんぶポーイって投げ出して、寝まくりたいとか。

アレだよなぁ・・・こういうのって一種のデトックスだよなぁ。
ガス抜きってか、毒抜きってか・・・
こうやって一日ボォーっとして過ごして、日頃のストレスだか何なんだか知らないものを抜いて・・・
てか、ストレスってなんだろうなぁ。

アレやってない、コレ持ってきてない、例の件忘れてる、納期間に合わない、それストップ・・・
はぁ・・・全部残ってる・・・オレの中に。
そういうのってのが、ストレスなんだろうなぁ・・・きっと。

いつも不思議なんだ。
ストレスってさ、目に見えないものなのに、原因とか、要因とかはしっかりあって、それでいて現象としては人を弱らせる。
そういうのわかってるのに目に見えないし、何者なのか分からない、特効薬もない、対処法が辛うじてあるっぽいけど、だいたい対症療法的な感じだし。
確かに、良いストレスもあると思うし、悪いストレスもあると思う。
今日のオレの場合・・・ちょっとワル目のストレスなんだろうなぁ。
はぁ・・・何にもする気がしねぇ・・・って一方的にだらけてるし・・・そういう感情だし。

何なんだよ・・・いったい。

まぁ正体はわからないけど、そういうの抜いていくのに休養が必要だってことだ。
きっとそうだろう。

だから・・・
今日何もしなかったことを悔やむより、何か悪いものが抜けたと喜ぶべきだろう。
そう考えたらいいよな。

てか・・・
半年ぐらい山にこもったら完全に毒抜けるかな?

まぁ、毒抜く前にインターネット抜かれて死んじまいそうだけどな。

とにかく、そんな感じの一日。
ダメだねぇ・・・

てか、PS4欲しいかも・・・マジで・・・

0 件のコメント: