2014年3月11日火曜日

稲葉さんのソロライブエントリーしてみた。

稲葉さんのソロライブ「en-zine
サイトを何かいも覗いてPV観て・・・
楽しみだなぁ・・・ライブ・・・いい感じだなぁ・・・
とか思ってるんだけどね・・・

なんか東京でしかやらないし、期間も短いし、ホールのキャパも小さいし・・・
おそらくチケットが取れる可能性は限りなく少ないが、とりあえずエントリーしてみた。
エントリーせずに後悔するより、エントリーして後悔したい。
人生前のめりぐらいが丁度いいのさー!

と、我ながら意味不明な行動原理なのだが。


まぁ・・・仮にだ、仮にチケット取れなくても、稲葉さんのアルバムは出るよね?
新曲とか。
だって、既存曲と「念書」だけでライブしないでしょ?
きっと新しいアルバム出るよ。

そして、6月にライブが終わったらB'zのアルバム出るよね?
あ、先シングル?
どっちでもいいよ。
シングル出してからアルバムでもいいよ。
でも、もうベストはいらないから、B'zのオリジナルアルバム、もしくはニューシングル、できたら両方出してください。
そして、夏から年末にかけてライブですよね?
ね?
あ、そこは休まれますか?
去年多かったもんね、ライブ。
じゃぁ、年明けたら2月ぐらいからライブの方向で・・・
うーむ、ってことは一年後か?
まるまる一年後なのか??
それは・・・ちょっと・・・
だから、今年の終わりぐらいにはツアーを・・・お願いします。
そして、ライブが終わったらライブBDが出るって方向で・・・
その時ついでにエアロソニックのBDなんかも出たらいいなぁ・・・的な!


と・・・オレの中で今年の妄想B'zスケジュールが仮組みされていくわけだが。
まぁ・・・どこまでかな・・・。

兎に角、稲葉さんのライブにはエントリーしたよ。
当たるといいなぁ。

0 件のコメント: