2014年3月27日木曜日

どうすりゃ暇ができるかな?

最近暇ないなぁ・・・
そりゃ年度末だからね、暇だったら困るけど。
なんか忙しくて、やりたい事はおろか、やらなきゃいけない事まで出来てねぇ・・・
ホント時間がないんだよなぁ・・・

てか、時間作るの下手なんだけど・・・

どうやったら時間・・・段取り・・・とか上手になるのかな?
計画性を持ちなさい!って言われるけど、何を持ったらいいんだ?
計画性を身につけるにはどうしたらいいのだ?
身に付けるものだから・・・ユニクロで売ってないかな?
無いよな・・・。

はぁ・・・・
明日も忙しいよなぁ・・・
年度末で決算とか、消費税対応とか、色々しなきゃいけないのに。
てか、消費税対応とか・・・調べれば調べるほど面倒臭くなる。

余談だが、消費税の関係か何か知らないが、収入印紙のルールも変わるんだね。
「領収証」等に係る印紙税の非課税範囲が拡大されましたを参照してよ・・・
平たく言うと、今まで3万円以上の領収書には収入印紙を貼っていた。
まぁ例外とかもイロイロあるけどね、基本的には貼ってたでしょ?
それがね、5万円からで良くなったらしい・・・
詳しくはしらんけどね。

なんだかねぇ・・・
結構オレの知らない所でイロイロ変わるもんだねぇ。
ほんっと、やめて欲しい。
てか、こういうの変わったら、マスコミがニュースとかで取り上げてほしいなぁ。
こういうのは言わないんだから・・・

ま、いいか。
とりあえず明日だ。
明日も・・・ハードになりそうだぞ、と。

やだねぇ・・・・

0 件のコメント: