2014年3月18日火曜日

モチベーションをあげるために

うーむ・・・
イマイチしっくり来ない映像の仕事。

何かが・・・
何かが足りない・・・

いったい何が・・・?

っと、そんな所に朗報が舞い込んできました。

どうやらもう一件動画の仕事が入ってきそうです。
いや、こちらは仕事というよりも・・・なんだろう?
内容は結婚式の余興の動画編集!

コレは・・・
オレ的に動画の仕事の中でも一番好きな系の仕事だ!
よし!モチベーションちょっと上がった!
動画に対するモチベーションアップだ!
本当にありがとうございます!
まだちょっと先の話だけど、楽しみで仕方ないな。

こいつぁいいねぇ・・・
と、思いながら帰りに、もうちょいモチベーションあげるために、マクドナルド行きました。
いや、ちょっと食べたいハンバーガーが始まっていたのでね。

定番ではあるけど、新しいハンバーガー、「てりたまバーガー」を食いに!
うーん・・・
なんか・・・
てりたまバーガーってさぁ・・・
月見バーガーの親戚みたいなもんだよなぁ・・・
オレが食べたくなっていたのは、月見バーガーだった。
ややこしいなぁ・・・
これではモチベーションが上がらないじゃないですか。
微妙だ・・・

てな訳で、モチベーションが上がり切らないので、BD、借りて帰ることにした。
んで、いくつかBD借りて、そしてレンタルのカウンターにあった、キャラメルポップコーン(?)も同時購入。
まぁ、同時購入の特典とかは一切なかったけどね。

いや、こいつは美味かった。
結構、濃厚な甘さだし、ところどころストロベリー味も混じっていて、いい感じー!
ちょっと機嫌が・・・もとい、モチベーションが復活してきた。

これで明日も仕事頑張れるぞー!
とか、ね。
やっぱオレ単純だわ。

では、もう寝ようっと。

0 件のコメント: