モチベーションをあげるために

うーむ・・・
イマイチしっくり来ない映像の仕事。

何かが・・・
何かが足りない・・・

いったい何が・・・?

っと、そんな所に朗報が舞い込んできました。

どうやらもう一件動画の仕事が入ってきそうです。
いや、こちらは仕事というよりも・・・なんだろう?
内容は結婚式の余興の動画編集!

コレは・・・
オレ的に動画の仕事の中でも一番好きな系の仕事だ!
よし!モチベーションちょっと上がった!
動画に対するモチベーションアップだ!
本当にありがとうございます!
まだちょっと先の話だけど、楽しみで仕方ないな。

こいつぁいいねぇ・・・
と、思いながら帰りに、もうちょいモチベーションあげるために、マクドナルド行きました。
いや、ちょっと食べたいハンバーガーが始まっていたのでね。

定番ではあるけど、新しいハンバーガー、「てりたまバーガー」を食いに!
うーん・・・
なんか・・・
てりたまバーガーってさぁ・・・
月見バーガーの親戚みたいなもんだよなぁ・・・
オレが食べたくなっていたのは、月見バーガーだった。
ややこしいなぁ・・・
これではモチベーションが上がらないじゃないですか。
微妙だ・・・

てな訳で、モチベーションが上がり切らないので、BD、借りて帰ることにした。
んで、いくつかBD借りて、そしてレンタルのカウンターにあった、キャラメルポップコーン(?)も同時購入。
まぁ、同時購入の特典とかは一切なかったけどね。

いや、こいつは美味かった。
結構、濃厚な甘さだし、ところどころストロベリー味も混じっていて、いい感じー!
ちょっと機嫌が・・・もとい、モチベーションが復活してきた。

これで明日も仕事頑張れるぞー!
とか、ね。
やっぱオレ単純だわ。

では、もう寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)