また寒くなるんか!

なんか、今日の晩の天気予報で言っていた。

明日から、また寒くなると!

なんでだぁ・・・
もう3月だろう、いや、そらまだ寒くなってもおかしくないけど、やめて欲しい。
暖房MAX部屋になってしまって、光熱費が高くなるし、外にでる気がなくなるし、それでいて寒いから身体が脂肪を蓄えようと、腹は減るし、その作用で太るし、風邪ひくし、なんか全てにおいてモチベーションが下がる。
良い事まるでないだろ。

そりゃ・・・暑い夏よりはマシなんだけど。
出来たら必要以上に寒くならないでほしいなぁ。
てか、せめて雪はもう降るなよ!

でも・・・年度末。
書類ばっかで忙しい。

はやく春になってくれー!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?