2015年1月3日土曜日

オレの実家へ

さぁ、オレの実家に帰るぞ!
1月3日だが、まだ正月には違いない。
正月三が日中に親父に会っておこう。

で・・・ちらほら雪の残る京都を後に、今度は大阪へ。

んで、大阪に向かって国道1号線を南下していると・・・
あぁ、もう雪無くなったよ。
京都を出たら、ものの見事に雪が消失。
京都までだったんだなぁ、積雪。

そして、帰省ラッシュでちょい混みのなか、無事親父と合流。

まぁ、元気そうだった。
ソレでいいよ、元気だったらソレでいい。

そして、スキヤキをご馳走になった。
なんか、食いに行ってるみたいで申し訳ないなぁ・・・
考えたら年末からズーッと自分で食事を作ったりしてないな。
食費すら払っていない。
それでいて、良い物を食べさせてもらっている。
なんという正月!
ビバ2015年!!

と、まぁ飯食って、喋って。

遅くなると、帰省ラッシュと雪が心配だったんで早めに帰りました。

ふぅ、コレで・・・年末年始のイベントが終わっちゃったなぁ。
と、思っていたらすぐ仕事。

はぁ・・・なぁ・・・まぁ・・・いいか。

0 件のコメント: