2015年1月25日日曜日

おや・・・なにか届いたが?

日曜日。
家でルパン(録画したやつ)を見ていたら・・・

「ピンポーン」

って・・・なんだ?
客か?
な訳ないよな、オレんちに客など来るはずがない。

なんだろう?

「宅急便でーす!」

あぁ・・・宅急便か。
無駄に元気いいな。
羨ましい・・・

で、何が届いたのかな?

はいはい、なになに・・・
佐川急便さんのエクスプレスバックだ。
やたら薄いな。

差出人は・・・
株式会社イーブック。
電子出版のところだ・・・なんだろう・・・

品名は・・・
「プレゼント企画タブレットカバー」

うーん・・・
なんだったっけ?
届け先は間違いなくオレなんだが、記憶ないな。

とりあえず開けてみなきゃな、何もわからん。

はい・・・


あぁ・・・思い出した。
進撃の巨人の最新刊をイーブックで買ったわ・・・
その時、確かにプレゼント的な事をやってると書いてあったなぁ・・・
当たったのか・・・そうか・・・
いや、全プレか?
まぁ、どちらでもイイ。
とにかく・・・iPad用のケースだが、さすがにこのデザイン・・・オレ的にはキツイな。

どうしよう?

まぁ、いいか。
とりあえず置いておこう。
もし・・・欲しい人がいたら・・・

・・・うーん・・・
なんか、あげるとなると、勿体無い気がしてきた。
多分使わないけど、そーっと部屋にしまっとこう。

そんな今日此の頃。
でした。

0 件のコメント: