2015年1月5日月曜日

2015年初仕事

初仕事

久しぶりに職場に出勤して・・・
緊張するなぁ。
一週間ぶりだもんなぁ、なんか色々忘れてそう。
大丈夫かね?
まぁ、大丈夫じゃなくても仕事は始まるけどね。

さて・・・で、仕事始まってみて・・・

結構平和だったよなぁ。
正月中、結構忙しかったので、そっちに染まりきって仕事モードが外れていたのでね。
気持ち的に仕事モードになれるか心配だったけど。
まぁ、職場に来たらそれなりに集中するわ。

でさ・・・唐突だけど、今年の目標ってか抱負を考えたんだ。
折角年が変わったんだからね。
自分もなんか成長しなきゃいけないよね、って思って。

で・・・抱負かぁ・・・

まぁ、「やることはキッチリ早めにする。」
って事かな。
毎年同じこと考えてるんだけどね。
だいたい毎年最初はいいんだけど、後半ダレてきて。
失速するので。
今年はソレを少しでも長く維持したい。
と、思う。

出来るかなぁ・・・
やんなきゃなぁ・・・
自分が成長しないよね、がんばらなきゃ。

と言う訳で。
今年もガンバリますんで、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: