2015年1月15日木曜日

今日はオレの弟の結婚式でして・・・

なんと!
今日は弟の結婚式!

いやぁ・・・なんとメデタイことか!

な、訳で今日は仕事を休んで大阪に行ってきました。
ね、いいよね。
親族の冠婚葬祭だからね、そりゃ大事っしょ!

場所は大阪駅の近くの、とっても可愛らしい教会!
アットホームな雰囲気でとてもいい雰囲気。

オレはどちらかと言うと、寺院、仏寄りなので教会での式って羨ましいわ。
やるな、我が弟よ!

そして、弟の嫁さんなんだけど・・・・
めっさ綺麗な人でした。
そして気さくで、丁寧で、良く喋り(?!)、絵も上手なとても良い方!

マジか・・・弟にはもったいなくないか??
大丈夫か、弟よ!
(弟と、その嫁さんは下の写真を参照してね、良く似てる!)



そして、弟の結婚式はつつがなく終わりまして・・・

もう、ほんとうにおめでとうございます。
幸せになってね、二人共!
なにか困ったことがあったら、及ばずながらこの兄ちゃんが!
兄ちゃんが・・・にぃ・・・
何が出来るよ?
まぁ・・・出来る範囲で何かするよ!

で・・・

あぁ・・・オレまた親戚増えたんだなぁ。
なんか、オレの人生ってこんな感じになるんだ。
今までは親戚とか無縁な人生だったからなぁ。
下手すりゃ家族ですら最小構成でやって来たからなぁ。

正直言って、親戚が増えるってイメージが、まだオレの中で出来上がっていないなぁ。
これからどんな感じになるんだろう?

まぁ・・・いいや。
そんなのそのうちどうにかなるさ。
早く慣れるようにガンバるさ!

それでは、今後共よろしくお願いいたします。
では!

0 件のコメント: