2015年1月28日水曜日

ビビったぁ・・・

今日さ、仕事をね、ちょっと残ってやってたんだ。
んで、まぁいい時間になったもんだから、もう帰ろうかなぁ・・・
って思って外に出て車の方へ歩いていたら・・・


「ゴン!」

って、でっかい音がしたのさ。
そんで、慌てて振り返ったら・・・


車の衝突事故。
2台の車がほぼ・・・正面衝突。

ビーーーーーー!!!
って、クラクションが壊れちまったみたいで、ずーっと鳴ってて。
慌てて110番通報してると、中から人が頭を手で抑えて出てきて・・・

うわぁ・・・もうオレパニック。

とにかく怪我してないか、とか意識かるか、とか聞いて。
んで、車が交差点の真ん中でクラッシュしてるんで、少しばかり端っこの方に押し込んで。
鳴りっぱなしのクラクションを配線切って止めて。

あぁ・・・もう・・・

んで、警察が来て。
通報した人って事で警察に話し聞かれて・・・
と言っても、全然何も見てないからね。
オレが通りすぎた後、後方で事故ったみたいで。
オレは音に反応して振り返っただけだから。
なーんも見てない。

と、まぁ・・・説明して帰ってきたわけですよ。

雪の降りしきる中を・・・ね。

あぁ・・・寒かったし、怖かった。
事故・・・やだねぇ・・・



ちなみに・・・
うちの事務所の近所であった事故だから。
もしかしたら、近場に住んでる人は、あのけたたましいクラクション、聞いてるかもねぇ・・・。

0 件のコメント: