11月に入ったら楽になるよ

10月は色々イベントが多かったなぁ。
おかげで土日は大体仕事をしていたなぁ。
もちろん遊んでもいたけど。

んで、10月も最終週になった訳でさ。
ちょっとは暇になるかなぁ・・・と思ったらDTPが忙しくなってきた。

なかなか楽にならないなぁ。

てか、貧乏暇なしってやつか?

じゃぁさぁ、金持ちは暇なのか?

そうでもないだろうなぁ。
要は貧乏人の働き方は効率が悪いってことなんだろうなぁ。

まぁ・・・いいけどさ。

11月は・・・ちょっとは時間が取れるかなぁ。
やりたいことはイッパイあるんだ。
暇になると良いなぁ・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?