ハンズとか行って・・・

ハンズとか、DIOとか行って、工具とパーツ買ってきて。
お手製のチープなカメラ台作った。

ナットと、ビスと、台を組み合わせただけのモノ。

作ったってほどのこともないんだけどさ。

だけど、しばらくモノ作ってなかったなぁ・・・って思ってさ。

本当は色々作りたいんだけど、なんか最近モノ作り出来なくてさ。

時間がないとか、忙しいとか、そういうんじゃなくて、自分自身が錆びついてた。
そういう、何か形のあるものを作るって気持ちが錆びててね。

なんだかねぇ・・・

そんな錆びついたままっヤダからさ。
ちょっとだけ、何か買い込んで作ってみて、ちょっとだけ錆を落とそうと思ったのさ。
まだ、錆の表面を拭いたぐらいのものだけど。

また何か、作ってみて、楽しもうかなぁ・・・とか思っている今日このごろ。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?