いや、なんか色々作りたい・・・

なんか色々作りたいなぁ。

車載カメラを設置する台とか、ステッピングモーターで稼働する回転台とか。

まぁ・・・時間も、金も、知識も無いんだが。
こういうのはどうしたら良いんだろう?
だれか、超知識のある人に協力してもらえばいいんだろうか?
そんな人、オレの周りにはいないんですが・・・。

または、超金持ちにねだるか。
もっと無理ゲー。
そんな人、周囲どころか知識レベルでも知らない。

時間は・・・
時間は自分で作るもの。
他力に本願出来ないよ。

なぁ・・・やっぱ自分で勉強して作るしか無いんだよなぁ。
てか、どこから取り掛かったらいいか。
それすらわからん。

とりあえず・・・ステッピングモーター買うか?
Amazonで1000円ぐらいだもんなぁ。
ドライバー込で・・・それぐらいだよなぁ。
安いよなぁ・・・

あとのパーツとかは・・・買ってから考えようか。

と・・・ステッピングモーターをネットで物色するが・・・
どれを買っていいかわからない。
難しいなぁ・・・やっぱ。
でもなぁ・・・なんか作りたいしなぁ。

とりあえず・・・車載カメラ設置台を作るか・・・
作ると言っても、ネジとビスを組み合わせるだけなんだけどね。

どうしようかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?