滋賀県でマイナンバーの送付が始まったようだ・・・・

ほほぉ・・・
滋賀県でマイナンバーの送付が始まったのか。

てことは、そろそろウチの事業所の人の手元にも通知カードが届くんだねぇ。
オレは・・・今は滋賀県民ではないので、まだまだ届かないようだが、まぁいいや。

とにかく、滋賀県の皆さんの手元には届くんだよな。

あぁ・・・無くさないでほしいなぁ・・・
そして、滋賀県とかって報道されると、また詐欺も滋賀県から萬延しそうで嫌だなぁ。
とくに滋賀県の山間部では独居老人とかも多そうだしねぇ。
その辺も滋賀県が先駆けて・・・とか。

さぁて・・・オレの手元にマイナンバー通知カードが届くのは何時に成るやらねぇ。



コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?