いよいよ寒くなってきたなぁ・・・

いや、マジで・・・
朝とかほんとに肌寒くなってきたねぇ。
いや、もう10月にして冬がチラホラ見え隠れしてきましたわ。

このまま一気に冬かねぇ・・・

と、まぁまだ一度ぐらいは暑さが戻ってくるよなぁ。
だってまだ10月だもんな。
事務所前の自販機もまだホット無いし。(聞いたところによると、来週ぐらいには入るらしいが)

で・・・
オレの衣替えはいつぐらいから行えば良いだろうか?
まだ半袖でガンバっているのだが。
しかし、そろそろ職場での半袖比率が下がってきて、だんだん肩身が狭くなるのだがどうだろうか?

まぁ・・・いいか。

オレはオレ、人は人。
何も無理して同じように振る舞うことも無かろう。

まだまだ半袖でガンバろうではないか。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?