2015年10月10日土曜日

一周して面白そう!

あぁ・・・・
そういえばワンピース歌舞伎やってるんだねぇ。
ちょっと前、なんかのニュースで見たよ。

そういや、どうなってんのかねぇ・・・

と、思ってネットで調べてみたら。

おぉ!

なるほど!
こんな感じなのか。
てか、キャラによってクオリティが色々だなぁ。
てか、ルフィ・・・正直歌舞伎アレンジ入りすぎだろ。
言われなきゃ誰かわからん。
まぁ・・・でもキャラ立ってるからいいのかな?
ゾロとサンジ・・・まんまだろ・・・
ほぼアレンジ無しだな。
サンジとか、変える気全くなさそうだな。
それはそれでまぁいいかッて感じだ。

で・・・手前に写ってるの誰?
もしかして・・・帽子的にエースか??
うーん・・・顔が濃くなってる。
ちょっと濃いなぁ・・・
ウソップはバランスいいなぁ。
いい感じだ、クオリティ高いや。

あ・・・女性連中・・・これはダメだ・・・なんだ??
一体誰なんだ?
オレンジの髪・・・もしやのナミ?
黒髪の方は・・・ロビン・・・無いわぁ・・・なんか無いわぁ・・・
これか?これが表現の自由なのか??
なんでもいいのか??

で・・・ロボットと骸骨はノーコメント。


あ、サニー号。

こっちはまんま再現だね。
お台場にでも浮かんでそうだねぇ。
でも、室内でこれを再現するのは大変だったろうなぁ。
いや、これだけでも見てみたい。

このワンシーンは??

あぁ・・・例のワンシーンか。
ワンピース屈指の名シーンだもんなぁ。
当然このへんの部分を再現か。

で・・・だ。
ワンピースと言えば主人公の特殊能力だが・・・
あのちょっとCGとか無いと再現できそうにない所はどうするんだ?
すっ飛ばすのか??


・・・


!!!


え???
マジカ!!

こうきたか!

この発想は・・・無かったわぁ。
うーん、これが動くのか。
まるで、World・Orderじゃないか!
ちょっと・・・ちょっと見てみたいぞ!


いやぁ・・・
思い切ったねぇ。
さすがはスーパー歌舞伎。

てか、オレ今までに一度も歌舞伎というやつを見たこと無いので、これを気に一度見てみたいなぁ・・・

関西来ないかなぁ・・・
来ないよなぁ・・・

いや、一度見てみたいもんだ。
こんなぶっ飛んだエンターテイメント、見たいなぁ・・・・

0 件のコメント: