一周して面白そう!

あぁ・・・・
そういえばワンピース歌舞伎やってるんだねぇ。
ちょっと前、なんかのニュースで見たよ。

そういや、どうなってんのかねぇ・・・

と、思ってネットで調べてみたら。

おぉ!

なるほど!
こんな感じなのか。
てか、キャラによってクオリティが色々だなぁ。
てか、ルフィ・・・正直歌舞伎アレンジ入りすぎだろ。
言われなきゃ誰かわからん。
まぁ・・・でもキャラ立ってるからいいのかな?
ゾロとサンジ・・・まんまだろ・・・
ほぼアレンジ無しだな。
サンジとか、変える気全くなさそうだな。
それはそれでまぁいいかッて感じだ。

で・・・手前に写ってるの誰?
もしかして・・・帽子的にエースか??
うーん・・・顔が濃くなってる。
ちょっと濃いなぁ・・・
ウソップはバランスいいなぁ。
いい感じだ、クオリティ高いや。

あ・・・女性連中・・・これはダメだ・・・なんだ??
一体誰なんだ?
オレンジの髪・・・もしやのナミ?
黒髪の方は・・・ロビン・・・無いわぁ・・・なんか無いわぁ・・・
これか?これが表現の自由なのか??
なんでもいいのか??

で・・・ロボットと骸骨はノーコメント。


あ、サニー号。

こっちはまんま再現だね。
お台場にでも浮かんでそうだねぇ。
でも、室内でこれを再現するのは大変だったろうなぁ。
いや、これだけでも見てみたい。

このワンシーンは??

あぁ・・・例のワンシーンか。
ワンピース屈指の名シーンだもんなぁ。
当然このへんの部分を再現か。

で・・・だ。
ワンピースと言えば主人公の特殊能力だが・・・
あのちょっとCGとか無いと再現できそうにない所はどうするんだ?
すっ飛ばすのか??


・・・


!!!


え???
マジカ!!

こうきたか!

この発想は・・・無かったわぁ。
うーん、これが動くのか。
まるで、World・Orderじゃないか!
ちょっと・・・ちょっと見てみたいぞ!


いやぁ・・・
思い切ったねぇ。
さすがはスーパー歌舞伎。

てか、オレ今までに一度も歌舞伎というやつを見たこと無いので、これを気に一度見てみたいなぁ・・・

関西来ないかなぁ・・・
来ないよなぁ・・・

いや、一度見てみたいもんだ。
こんなぶっ飛んだエンターテイメント、見たいなぁ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?