ラジオってさ・・・

あぁ・・・・疲れたよぉぉぉ・・・

ラジオの取材があったんだよぉぉぉ・・・

なんつーか・・・まぁ仕事とはあまり関係のない所でね。
あ、いや、まぁ職場で取材受けたんで、関係なくはないんだけど、なんていうかなぁ・・・どっちかというと立地条件的な関係でね。
ラジオの取材があったんですよ。

疲れたわぁ・・・・
もう、めっちゃ緊張した。
何喋ったか覚えてないよ。
いや、そりゃちょっとは覚えているけど。

話している最中・・・頭が真っ白になってね。

てか、オレ・・・自分の声嫌いだわぁ・・・

いや、もう・・・さっさとオンエアが終わってくれたらイイのに。
んで、忘れてしまおう・・・そうだ、それがいい。

で・・・疲れたさ・・・今日は・・・もう・・・・寝よう・・・
明日が本当に金曜日!!
明後日は休みだからな!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?