うぉ、駄目なパターンや!

うわ、今日、水曜やったんか!
てっきり木曜日だと思っていた。
一日ずれていた!

あぁ・・・あと一日働いたら休めると思っていたのに・・・
違ってた・・・あと2日働かなければ・・・
先週、休みなくてクタクタなのに・・・
曜日間違えて・・・ちょっとガッカリ。

と、まぁ疲れているんですよ。
曜日間違えるぐらいにね。

なんかヤバイわ・・・曜日間違えるの最近多い。
ちょっとボケてきてるんじゃないかな?
なんか怖いなぁ・・・

そしてスケジュールみたら、明日はラジオの取材が入っている。

なんだかー!

ラジオの取材とか初めてだし。
何していいかわかんねー。
てか、仕事の取材じゃないし。
どっちかというとバラエティ系の取材だし。
実際来るの、お笑い芸人らしいし。

あぁ・・・疲れるよぉ・・・

今日は・・・早く寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?