会計監査・・・

今日は会計監査の日でねぇ・・・
結構疲れた・・・

なんつーか、お金の話しだしね。
なぁなぁではダメなんで。
ちょっとした誤差とかを必死になって調べなきゃダメなんだねぇ。
まぁ、ちょっとした誤差ってのが、本当にちょっとした物なのか・・・何分お金のことなんで微妙ではあるが。

で・・・
神経をすり減らしすぎて疲れるのさ。

お金のこと・・・ヤダねぇ。
関わりたくないわ・・・とか言っちゃぁダメなんだけど。

はぁ・・・でも疲れた。
今日は特に疲れた。
明日も・・・月初めだからねぇ。
色々仕事に追われるはずなのさ!

なんか・・・寝る気も起きねぇ。
明日までずーっと起きておこうかなぁ・・・
いや、そりゃ明日しんどいし。

やっぱもう少ししたら寝ようっと・・・
そうしよう、そうしたほうがいいからな。


では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?