神戸の中華街

また来ちゃったよ、神戸中華街。


明日は神戸港付近をウロウロする予定なんで、神戸に泊まるわけだが。

なんでだろうねぇ・・・疲れてるんだから早く寝ちゃえばいいんだけど。
ついつい足が向かってしまうよ、中華街。
なんかピカピカテカテカして賑やかだからか?
どうでもいいなぁ・・・と思いつつ、なんか来ちゃうんだよね。

いやぁ・・・やっぱピカピカ、テカテカ!
もう遅めなのに賑わっているねぇ。
なんかなぁ・・・こういう雑然としている雰囲気が好きなんだよ。



さぁ、では飯食うか!

で、点心!

フカヒレ(?)入りラーメン!

定食的なもの!

チャーハン!!


うげ・・・腹いっぱい・・・
いやぁ・・・正直それほど美味いとは思わないんだが・・・
なんか食っちまう。

駄目だ・・・早く寝よう・・・食い過ぎで死ぬ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?