あーあ、自分の馬鹿さ加減が嫌になる

今日は滋賀県育成会のイベントのスタッフとして立命館大学に行ってきたのさ。
朝は8時集合・・・とっても早いんだな。
なもんで、起きたの5時。
久しぶりにそんな早い時間に起きたよ、もう今(22時)眠いよ。

で、アレだ。
育成会さんのイベント、ってなわけでスタッフさんたちはほぼ同業者。
オレもねぇ・・・この業界ちょっと長く居座ってるもんで、それなりに知りあいも増えたと思っていたんだが。

もう・・・オレ・・・馬鹿だなぁ・・・ッて思うのがさ・・・

オレ、全然人の顔と名前を覚えないんだ。
もう、病的なまでに。
でさ、何人か・・・普通に声をかけられているのに、誰か思い出せないで・・・
うろたえてしまったのさ。

なんでだろうなぁ・・・
なんでこうも人の名前と顔を覚えないんだろうなぁ。
もう、全く失礼極まりないオレ。

で・・・まぁ・・・
今日のイベント・・・疲れた・・・
今、目の前がクルクル回っています。

やべ・・・寝よう・・・もう・・・このままじゃ本当に倒れるわ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?