バーンアウトパラダイス復活!!!

うひょー!!
今またバーンアウトパラダイスが熱いですぞーー!

どうやらバーンアウトパラダイスが1年かけてアップデートをするらしいです。
開発元のCriterion Gamesが今後の日程及びその内容を明らかにしたのですが、それが結構熱い!
どんなスケジュール、内容かと言うと・・・

7月10日に『Cagney』、そのすぐ後8月に『Davis』、そして秋に『Eastwood』を予定しているということです。ちなみに8月に予定しているアップデート『Davis』では新たにバイクと夜間モードの追加されるのだとか。

ただ、7月のCagneyは3つのゲームモード「Online Road Rage」、「Online Marked Man」、「Online Stunt Run」 の追加と70の新たなフリーバーンチャレンジの追加が予定されているということです。また、その他にも新車種として『Hunter Olympus』とシークレット『Criterion Car』の追加やPS3用にカスタムサウンドトラック機能の追加も予定されています。

オレ的にはですね、このカスタムサウンドトラック機能がスゲー重要です。
これってPS3に取り込んでいる音楽をBGMに使えるってことで今までたいして使わなかったPS3にCDを取り込む機能をこれからはフルに使いそうです。
これで、パラダイスシティをB'zの曲満載で走り回れます。

発売されてから結構たつコノゲームですが、これからも遊べそうです。
オンラインとはこう使うべし!
今後もこうやってオンラインをフルに使うゲームが増えたらいいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?