つっかれたぁ。

昨日はブログを書く暇が無くすっ飛ばしてしまいました。
おかげで今日事務所で「もうブログ止めたんか?」とまで言われてしまいました。
そんなわけ無いんですが・・・
ま、そんなんで今日は四国旅行から帰って仕事をしていました。

そこで出た話。
それはわが社の慰安旅行。
何を慰めるのかよくわかりませんが、どうやら皆で遊びに行くようです。
場所は、和歌山マリーナシティ。

とーい過去一度行ったような気がするんですがよく覚えていません。
結構、景色がよかったことだけ覚えているんですが・・・
スケジュールとかもちゃんと決まっていて参加者を募集していました。

もちろんオレも入っています。
こんな感じで旅行が連荘で入っていますが気分転換には丁度いいので楽しみにしています。
段取りが大変なのですが、みんな参加して楽しい旅行になればいいですね。

そんではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?