セブンイレブンフェア

みなさんも知っての通りオレはコンビニが大好きです。
と言うか、無いと生きて行けません、死んでしまいます。

なかでもオレんちの一番近くにあるセブンイレブンは使用頻度がめっちゃ高いんです。
生活的必然と言うやつです。(たぶん違います。)

そのセブンイレブンでは今、セブンイレブンフェアと言うものを実施しています。
7月19日から始まっていて、くじが無くなり次第終わるので、早い所ではもう終わってるかもしれません。
内容はセブンイレブンで700円以上買い物をすると、くじが引けて当たればその場で何か商品をもらえると言うものです。
外れても、そのくじが抽選券になるんですね。
まぁ・・・それ自体は悪くないんだ。
むしろセブンの使用頻度に比例して当たりも出るのでオレ的には結構いい感じです。

ところが、昨日はブログにも書いたんですが、仕事が大変で精神的にちょっと参っていまして本当に些細なことでもイライラしていたんですね。
だからいつもの抽選くじを引く途中いらない事を発見してしまい余計に腹が立ってきました。

それは、抽選くじの箱に書かれた文字。
「Good Luck]
幸運を!
ほっとけよ、どうでもいいだろ、どっちかていうと当りが出たら困るだろ、おまえらは。
なるべく外れて欲しいくせに「幸運を!」ときたもんだ。


・・・

あぁ・・・疲れてるんだよ。
人間小さいね、オレ。
よく寝て人間力を補充します。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?