今日はレディスクリニックに行きました。

まぁレディスクリニックって産婦人科のことかな?

何しに行ったかって言うとパソコン治しに行ったのさ。
以前、買ってもらったWinPC2台とMacが2台調子が悪くなったらしい。
とにかく何が悪いか分からなかったけど見に行きました。
正直オレMacってぜんぜん分からないのさ。
まぁ出たとこ勝負、ノリでなんとかなると思ったので行ったんですがね。

そんで・・・Winはナントカなりました。
やっぱMacがなぁ・・・

とりあえず1台は電源も入らなかったので持ち帰りで。
もう一台はとりあえずまともに動くようにだけはしました。
まだネットワークは治ってない。

しかしレディスクリニックに営業中(診療中?)に行ったもんで女の人がイッパイ周りにいました。
すげぇ焦ったっていうか、いつもの修理の往診とは違う緊張感がありました。
あ、ロビーにおいてあるお客さんが見る用のPCだったのね。
だからオレの後ろに並ばれたりもして。

オレ男ですよー。
客(患者?)ではないですよー。

そんなんで途中でプレッシャーに勝てなくなって難癖つけて戻ってきました。
ああいう特殊な空間はツレーよ。
でも、また行かないといけないんだな。
つらいな。

がんばれオレ!

コメント

匿名 さんのコメント…
すいません。無理なお願いをして・・・。
また何かこっちの事務所で協力できる事があれば、言って下さい。
でも何か恩返しをしなければ・・・。
Lydon さんの投稿…
むむむ・・・コノコメントはもしや!

いえいえ、オレにできることならなんでもしますよー!


・・・ただ、まだ終わってないんですよね。
後日相談をしなくては。。。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?