PS3システムソフトウェアに不具合が!!

昨日PS3のシステムソフトウェアを最新の2.40にアップデートしたオレですが・・・
PS3のシステムソフトウェア バージョン2.40

なんと今日になって同ソフトウェアに不具合が起きる事が判明したそうです。
PLAYSTATION®3システムソフトウェア バージョン2.40アップデート一時中止のお知らせ
なんとなぁぁ・・・。

不具合の内容はシステムソフトウェアをアップすると、XMBが起動しなくなる事があるという。
まいったな、調子に乗って昨日アップデートしたオレってどうしたらいいんだろう?
とりあえず今はアップデートは中止になってるし原因を究明しているらしいが・・・。

今のところオレのPS3は一見すると健康そうなので問題ないが、なんだか気持ち悪いな。
イヤーンな感じだよ。
そういや、昨日同じくアップデートした同僚のN君家はどうなったんだろうか?
明日にでも聞いて見るか。

しかしSONY様、早いところ原因を究明しスッキリさせてください。
お願いします。

コメント

kazu さんの投稿…
そーなんすっか!?
全然不具合なってないっすよ^^
それより、頭文字Dエクストレームステージ買いたいッス(¥0¥)v

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?