昨日のビデオをDVDに。

昨日撮影したツインバスケのビデオをDVDにしています。
miniDVテープをadobePremiereでパソコンに取り込んでそのままDVDに焼きます。
簡単、簡単。

ま、そんなんでDVDはすぐに出来るのですが、テープをキャプチャしてる最中、時々プレビューを見ているんですが、
アレですね。
ホント、惜しいですね。
なんか勝てる気するんだけどなぁ。
なんで負けたんだろう?

て、言い過ぎか。

後で記録映像みるって不思議な感じでかなり客観的になれます。
コノ時ああしとけばなぁ、こういう時はこうだよな、とか。
なんで試合中に思いつかないんだろうね。
ほんと悔しいぐらい何回も同じパターンでやられています。
試合中に対応するのって難しいんだな。

特に、ゾーン対オールコートの試合なもんで(こっちがゾーン)どこが穴か試合中に分かって対応していれば本当に負けない試合だったのになぁ・・・
くやしい・・・

ま、次の大会では負けないぞ!と。
そんな思い出昨日の映像を見ている今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?