今日までなんだァ・・・ジャーマンソーセージ

ほう、今日までだったのか、マクドナルドのキャンペーンメニュー。
「ジャーマンソーセージ」
マクドナルドがまた期間限定で4種類のハンバーガーを出してきてますねぇ。
今回のキャンペーンは「アイコンチキン」だね、チキンをモチーフにしたハンバーガーなのかな?
たしか、前はチーズフォンデュだっけかな?
こいつぉ・・・食うの忘れてた・・・。
だからジャーマンソーセージは食っとこうと、ね。

だぁっと疲れた体を引きずってマクドナルドへ。
そしてオーダーしましたよ、ジャーマンソーセージ。
そいつがコレ!
お、バンズが違いますねぇ。
スリット入のライ麦入りバンズだって、なんか見た目がいいですねぇ、ふっくらした感じが食欲をそそります。
これこれ、チキン以外にもボロニアソーセージが入ってる!
オレ、こういうハムっぽい食べ物が大好きなんだぁ。

さて食ってみると、チキンはスパイシー&ジューシー!
そしてやっぱりボロニアソーセージがうまいわぁ。
ところでソーセージって言っているけど、ハムじゃないの?
まぁその辺の違いはよく分からないんだけどね。

あとバンズ!
見た目、ちょっと硬そうだけど、実はやわらかふかふか!
味もいいね、さすが麦系バンズ。

あぁ・・・しまったなぁ・・・
もう何回かは食べたかったのに・・・今日で終わりか・・・。

明日からはディアボロかぁ・・・
次は早めに食べに行こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?