今日は週末で・・・

最近何が信じられないって、自分の体が信じられないよ。
急に飯を食わなくなっても平気になったかとおもいきや、急に貧血に襲われたり・・・

今日もだ。

今日は週末だったので、酎ハイを一本買って帰った。
まぁ、週に一回ぐらいは酒を飲んでもバチは当たるまい、ってんで帰って酎ハイを飲んだんだが・・・
(別にドクターストップとか、一切ない。)

麻痺した。
いや、なんていうか・・・。
めっちゃ回った。

もう、体の芯がジーンとして、動かなくなった。
全身麻酔ってこんな感じか?
ダッリィ。
3、4時間ほどベットで横になっていたが・・・

今はもうしびれはなくなったが、なんだったんだ、いったい?
モンハンのやりすぎか?

まったくもって自分の体がままならない。
やべぇな。
体調管理かぁ・・・気にしなきゃなぁ。

飯、睡眠、適度な運動、ストレスの発散・・・
そんなもんの管理、全部できっこねー!

忙しいんだよ!

飯は抜くもんなんだよ!
睡眠は削るもんなんだよ!
運動は椅子に座ってするもんなんだよ!
ストレスは貯めるもんなんだよ!!


・・・だめだなぁ・・・ダメダメ。


ちゃんと管理しないとねぇ。
オレ、一応管理職なのに、自分の体調一つ管理できてないとは・・・ナサケナイ。
どうしたもんか。

なやむよねー。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?