B'z来ないなぁ・・・

もし、もしも、もしも・・・
B'zのワンデイライブのチケットが当たっていたら・・・。

そろそろ、商品が発送されてくるはずなんだが。
今のところ、そのような気配はない。
つまり・・・まぁ・・・
当選しなかった訳だ。

わかってたよ・・・。

当たる訳ないのさ。
きっとさ、当たるってすごい確率なんだと思う。
たぶん、応募した大多数の人がハズレているんだと思う。
だから、仕方ないんだよ。

諦めよっと。


・・

・・・


・・・・・・・


あー・・・でも行きたかったなぁ。
そら結局仕事とか調整つかなかっただろうけど、行きたかった。
行って、いろんなモノを発散して、いろんなモノを吸収してきたかった。
もはやB'zのライブはオレのライフワークだもんなぁ。

しゃぁねぇ。
ワンデイライブ(東京)は諦めるか。
他にはいくつか参戦できるし。

取りあえず・・・ペプシはしばらく封印だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?