朝飯と昼飯・・・それと睡眠。

最近どうも、朝飯と昼飯を食べなくても平気になって来た。
いや平気というわけではないが、普通に腹が減らなくなって来た。
てか、食べようと思っても、そんなにお腹が空いていないので食べる気がしないって感じ。

で、平気かどうか?
これが平気ではないんだ。
お腹は減ってないが、夕方ぐらいに一気にめまいが来る。
まぁ・・・そら飯食ってないんだし当然っちゃぁ当然。
当然のたちくらみ。

その辺からチョットづつお腹が減ってくる。
で、帰りに飯を食うわけだが・・・
うーん、やっぱ食えるのは一食分なんだよな。
少し多めには食べられるけど、食べ溜めをするほどの量ではない。

てことは・・・
一日の食事の量が減っているってことですね。

よくないなぁ。
栄養が足りなくなると、頭の回転も遅くなる。
疲れやすくもなるし、仕事のスピードが落ちるってもんだ。

どうした・・・もんか?
だいたい飯だけではなく、睡眠も不規則かな。
もう夜中の2時過ぎだが、眠くならない。
今日も朝から撮影で、結構疲れたはずなんだが・・・。

腹も空かない、眠くもならない?
それって・・・
イケナイお薬入っている人みたいじゃないか!
いやぁ、イカンイカン。
心身ともに不健康だよ。

なんとか普通の生活に戻らなくては。
しかし、それってどうすればいいんだ?
薬とかには頼りたくないしなぁ。

思うに。
楽しいことして、美味しいもん食って、ちょいと精神的に余裕を持ったほうが良さそうだな。
最近余裕ないもんなぁ。

これでも、「がんばれ!オレ!!」とか言ってていいのかな?
まぁ・・・自分ぐらいはいいか。
人に言われるのは嫌だけど。

さぁ・・・取りあえず部屋暗くして、横になるか。

それで寝れりゃァいいんだけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?