ついに正式発表か・・・

 米アップルは次期スマートフォン「iPhone5」を10月5日に発表し、同15日に発売する計画であると、英サイト「POCKET GAMER」の報道で18日わかった。

と・・・
そっかぁ。
ついに正式発表があったか。
ま、まだ日本ではどうかわからないにしても、地震の影響があった前回(iPad2)の時とは違い、ある程度スケジュールは出してくるだろうね。

それにしても・・・10月15日か。
アメリカでは思ったより早く出るんだな。
日本でも早く出してほしいな。
再三言うように、オレの3GSがそろそろヤバイ。
あと、周囲のiPhone4ユーザーからの残念なものを見るような眼差しにはソロソロ・・・。
それに早く現物見たいしね。

それにしても、先に楽しみなものがあるっていいなぁ。
B'zのライブ、iPhone5、ダークソウル、アーマード・コアV、その他諸々・・・

あれだ・・・まだオレの人生、捨てたもんじゃないって話だよな。
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?