もう、騙されない!

でも、踊ってしまう自分が嫌だ・・・

【速報】iPhone5の発売日は10月21日か / 内部文書がリークされる

こんなの・・・見つけたら・・・
この前は10月7日だ!って情報が出回ってたよね。
今度は10月21日。

どっちだよ!

てか、本当はいつなんだ?
そろそろ、いいんじゃねぇか、バラしても?
じゃないと、落ち着いて寝られないじゃないか。
そろそろ、オレのiPhone3GSが限界なんだよ。
電池のもちが心なしか悪くなってきたようだし・・・。



と、まぁ・・・
変なテンションになっているのも、

独T-モバイル(T-Mobile )を運営するドイツテレコム(Deutsche Telekom)が現地時間5日から、アップルがこの秋に投入を予定する「iPhone 5」の予約受付を開始すると、Bloombergが伝えた。

と言う記事のせいだ。

なんだか、毎回新しい発売日の噂が出まわるたびに、一喜一憂するのがアフォらしくなってきた。
もう大人なんだから、スマホの新発売ぐらいでオタオタするのやめよう。

そうしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?