Youtubeから「収益受け取りプログラム」のお誘いが来た。

「収益受け取りプログラム」

どうやらYoutubeにはそういうシステムがあるらしい。
早い話が、動画にアドセンス(広告)を表示しますか?
って案内なんだが、今まで純粋にオレの動画では、そのようなお誘いは無かった。

ところが!
ついに、オレのアップした、「とある動画」に対して「収益受け取りプログラム」のお誘いが来たんだ。
もちろんね、参加する方向で返事したけど、こっからまた審査があるらしい・・・。

誘っといて審査とは・・・どういう事だよ?

とは思うんだけど、まぁその辺は気にしても仕方ないので、2週間(審査結果がでるまで)待つとしますよ。

で、オレのどの動画が、収益対象になったかは言いません。
だって、広告に誘導しているみたいになるから。
そういうの良くないもんね。
まぁ・・・モンハンじゃないのは確かだけど。

ちょっと楽しみだなぁ・・・。
これからも、そういう真面目な動画を増やしていきたいなぁ・・・と思った今日この頃でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?