バームクーヘンとジャム・・・

人からもらったバームクーヘンに、これまた人からもらったジャムをたっぷり塗って食べている。

甘くてウメェ・・・。

ジャムは瓶のラベルに「手造りいちごジャム」とか書かれている。
見た目は、少し黒目で微妙なところもあるが、普通のジャムに比べていちご特有の酸味が効いていて、これぞいちごジャム!!!って感じだ。
流石は手造り。

てか、バームクーヘンにジャムって思いの外に合うなぁ。

そして、BOSSのカフェオレを飲む。
なんか・・・ちょっと甘すぎてアレだが、それでも美味しいモノは、美味しいから仕方ない。
甘い、バームクーヘンに酸味の効いた手造りいちごジャム。

なんかぁ・・・幸せだぁ。

幸せだが・・・これが晩飯でしかも日付が変わってから晩飯食って大丈夫かオレ?
食生活がやさぐれているよなぁ。
てか、性格も最近やさぐれてきているがなぁ。

なんかぁ・・・今すぐ良いこと無いかぁ?
なかなか無いなぁ・・・。
てか最近毎日、気が重いわぁ。

なんかぁ・・・良い事ぉ・・・・


・・・ま、バームクーヘン美味いしいいか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?