なんとか家でも仕事がしたい・・・

家でも仕事がしたいなぁ・・・
今のところ、動画編集は職場でしか出来ないからなぁ・・・。
ああいう仕事は、チョット集中しないと出来ないから、家で時間をつくって「えい!」ってやってしまいたいんだよなぁ・・・。

贅沢か・・・

ま、仕事は職場でするもんだと思うけどね。
たださぁ・・・パソコン関係の仕事の場合、とくにマシンパワーが必要な場合は・・・
なんかねぇ・・・わりかし環境が自由になる家のマシンのほうがよかったりして。
動画の仕事は、マシンスペック=生産性だったりもするし。
だってぇ・・・レンダリングスピードとか全然違うしねぇ。
それにグラボの性能で・・・使えるDirectXのバージョンで、プレビューの範囲も変わるし、使えるプラグインの種類も変わるし。

そらぁ・・・家のPCの方が・・・生産性が段違い。

でも・・・それでする作業が仕事かって話だよな。

あー・・・
まぁいいや。
明日もがんばろ。
今日はもう寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?