うぉ・・・頭が・・・クラクラする

なんと・・・頭がクラクラする。
首が痛い・・・。

こ・・・これは・・・風邪??

最近ちょっとばかし疲れる感じの仕事が多かったからなぁ。
なんつーか、無理が重なった?
まぁオレひ弱だからねぇ、すぐ体にガタが来る。
今日もなにげに、首が痛いし目を閉じたらフラフラするし、思わず葛根湯飲んじまったけど・・・。

あーあ、まだ一週間が始まったばかりなのに、なんでかなぁ。
しかも一日少なめの一週間。
もう即効で終わっちゃうのにね。
その初日が、こんなかんじでいいのかな?

良いわきゃねーけど。

とりあえず葛根湯飲んだし、お風呂入って体温めて、ぼぉーっとゲームでもして即寝するのがベストだな。

そうすっか・・・
てかなぁ・・・やっぱいま風邪とか流行ってんだろうなぁ。
うちの事務所、今日休みの人多かったもんなぁ。
そう考えたらオレ、頑張ったほうだよね・・・?

とにかく、今は体を温めて・・・。
ゆっくりしよう。
そうしよう。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?